top of page
検索
  • 磯部由香

「和食シリーズ」第3・4回

オンライン親子料理教室「和食コース」では、第3回にイワシのかば焼き、第4回に肉じゃがを作りました。試作のときにイワシが手に入らず、本番に入手できるのか心配でしたが、なんとか近くのスーパーに予約して購入しました。参加者も丸ごとのイワシを用意できたのは一組だけでした。手開きを経験してほしかったので、残念です。


第4回の肉じゃがはフライパンで簡単に作れるので好評でした。



写真はメンバーの作品です。とても上手に作っています。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page